2010年12月15日水曜日

来年のスケジュール帳

あと半月ほどで今年も終わり!
こないだお正月だったような、こないだ桜が咲いたような、こないだまで蝉が鳴いてたような・・・あっという間ですねー。
皆さん、どんなスケジュール帳をお使いですか?
この時期は買い替えの季節。新しいスケジュール帳に予定を書き込むのってすごく嬉しいですよね!
こちら、来年のスケジュール帳です。
うちの庭においでいただいた方はおわかりになりますか?
そうです!この表紙の写真、父のバラです!
実は今日の夕方においでくださったお客様から頂いたもの!
今年の5月に何度かバラを見においでくださったご夫婦です。
奥さまのお姉さまも一緒に5月に来られて、その時撮られた写真で作ってくださったこのスケジュール帳なのです!三冊も頂いてしまいました!
うわー・・・感動ですっ!!
ありがとうございました!!明日さっそく父に手渡したいと思います!

新作紹介・・・
今回の穴窯で焼いた飯碗です!
斑唐津の釉薬をかけています。しっとり落ち着いた艶です。     各3500円
新年から新しいお茶碗で心機一転!いかがでしょう?!

今日のおまけ・・・
あー極楽、極楽・・・♪
うめこさん爆睡の図。

0 件のコメント:

コメントを投稿