2010年12月5日日曜日

窯焚き開始!

今朝八時半、火をいれました。
お酒と塩とお米を捧げて祈ります。毎回この時思いますが、神聖な気分です。
どうぞうまく焼けますように。
バリバリ頑張りますのでお見守りください。

バリバリ。バリバリ。

ん?
バリバリ。
えっ?うめこさんもバリバリ頑張ってるの??
ちょっとバリバリ違いじゃないの?!
爪とぎバリバリじゃないのよっっ!
夜になりました。
快調に窯焚き、進んでおります!
20時現在、800度くらいに温度上がっております!
今回、手伝ってくれる助っ人若手2名が頑張ってくれて、本当に助かってます。
最終的に1260度くらいまで上げていきます。
子供たちも助っ人さん達に遊んでもらったりして、かなりハイテンション!
楽しいね!
大人も真剣に楽しい。
さあ。これからががんばりどころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿