2010年12月23日木曜日

小春日和

今日は本当に暖かい一日でした。
午後から薪ストーブをつけたら、とろとろと燃やしていたのに夕方には部屋が暖まり過ぎて汗ばむくらいになってしまいました。
お客様の合間に娘と外でフリスビーをして遊んでいたからかもしれませんが・・・!
今年の営業は今週末の日曜日までと予定しています。
今日一日もあっという間でしたけれど、この一年もなんだかすごく駆け足で過ぎて行った感があります。もっとやりたいこと、やりたかったこと、たくさんある気がします。
これからあと3日間、きちんと仕事をして気持ちよく仕事納めしたいと思います!

今日のおまけ・・・スーパー妊婦のロビンちゃん
お店が終わってからしばらくサンタとロビンと娘と外で遊びました。
『 投げて! 』
『 はいっ!投げて! 』
『 はい!はい!投げてっ!! 』 確かに本にも妊娠した犬も通常通りの運動は必要です、と書いてあるけど、、、これって通常通りというレベルなのかしら・・・?
ご覧の通り、あばら骨の終わりから骨盤にかけてきゅーっとしまったウエストだったのが、この通りずんどうになっています。これからもっとふっくらしてくると思われます。
寒い朝のボール投げの時も、何度か走ってヒートアップしてくると水たまりにおなかをびちゃっとつけてクールダウンする彼女・・・。
おなかのあかちゃんが「つめたいよーおかあちゃん」と悲鳴をあげそうだけど、きっと大丈夫なんだろうなー。本能でやばいかなと思うことはわかると思うし、、わかるよねロビンちゃん、、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿