2010年12月28日火曜日

今日も天気は荒れ模様

朝からすごい風が吹き荒れて、雨も降ったり止んだり。
寒冷前線が通過したため、台風のような強風です。めちゃめちゃ冷たくもない風、なんだかこの季節にそぐわない感じ。やっぱりなんか気候がおかしいですね。
うちから車で10分もしないところに車エビの養殖場があります。
今日、行ってきました。
唐津湾で養殖しています。

のぼりもバタバタすごい勢いではためいて倒れそうです!
下の事務所で送り状を書いたりして注文してきました!
これで暮れのいろんな用事もあらかた終わりました!

あとは・・・家の大掃除だけです。どこまで頑張れるかはお天気次第かしら、、。
天気予報を見ると大みそかからお正月にかけてすごい寒波がやってくるみたいですね。
寒いのやだなー。あー、もう冬眠する動物は寝床に入ってるのかしら・・・?
うらやましいな。
あーもうできもしない妄想はやめて現実と戦わなくては!

今日のおまけ・・・私もお手入れ
しっぽまで念入りに毛づくろいするウメコねえさん。かなりのきれい好きと見えます。

そのあとはホットカーペットでのびのび。
息子くんのあぐらを組んだ足の中ですやすや。

0 件のコメント:

コメントを投稿