2010年12月25日土曜日

メリークリスマス!

今朝はうちの子供たちの枕元へもサンタさんから無事にプレゼントが届いたようです。
よかった、よかった!
今夜は友達家族とうちで忘年会です。
いろいろ持ち寄ってたくさんご馳走がそろいました!
Sさんご主人作、ダッチオーブンで焼いたチキン!
キッチンバサミですいすいとさばいていくご主人。
優れた料理人のようです!
じっくりたれに漬け込んで味の染みたジューシーなお肉!たまらなく美味しかったです!
私もクリスマスツリーパン、本番!焼きました!
なんとか一人でも焼けました!よかった!
今日のメニューは他にも盛りだくさん!!
写真が撮ってないのが、またまた痛恨のミスですが、もうそれどころでない状況!美味しくて我を忘れていましたー。すみません。
牛すね肉のシチューや、キッシュ、スモークサーモンのサラダ、鯛のカルパッチョ、砂ずりの酢のもの、、、などなど。
住んでいるすぐ近くに仲のよい友達がいるのは本当に心強くありがたいものです!
楽しい時間を過ごせて、子供たちも完全燃焼したみたいです。
あー楽しかった!
明日は仕事納めです!
リーディングカフェの皆さんもいらっしゃいます。
天気予報では、かなり荒れ模様の寒いお天気みたいですが、お店を薪ストーブで暖かくしてお迎えしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿