2017年5月8日月曜日

写真が消えました(T▽T)

昨日の奥の小道の続きの写真をたくさん撮って、さあ、投稿しようと思って、、、

あれ?

ブログがおかしい。
なかなか保存ができない。

もう諦めました。
また明日撮り直します。

ですので、写真はさっき買ってきたアンチョビの瓶2つ。
ひとつはこないだ食べ終わった空ビン。

瓶マニアとしては、この瓶はかなり大事。

この瓶が欲しいから、缶のアンチョビではなく、瓶のアンチョビにしたとも言えます。

あ、でも瓶詰めのアンチョビのよいところは、一切れ使っても、あとは瓶の中でオイル漬けになっているので、そのまま冷蔵庫で保存できます。これが缶詰めだとそうはいきません。一瓶はちょっと高いけど、量的に缶詰めに比べたら少しリーズナブル。

美味しいパスタが食べたいな。

そう言いながら、少しずつ瓶を集めるであろう私であります。


0 件のコメント:

コメントを投稿