2017年5月11日木曜日

最高です‼

今朝、ものすごくたくさんの写真を撮って、昼間にお店でブログ書こうと思ったら、、また消えてしまった(T▽T)
なぜかな?
わからない

あの朝の美しい花たちは、、仕方ないので、夕方撮り直しました!ロビンとエースをおともに!
行くぜ!行くぜー!

ちょっと待って。
わぁきれい‼
このアーチの右側です。
「コンスタンスプレー」

ちょっと待って‼
このアーチは
右側がアルベリッド・バイド?

微妙に名前が違うかも

左側がアイスバーグです‼

忙しい!忙しい!

とにかくどんどん咲いてる。

すごい。
ほんとにきれいだね!

エース、ほんとに君もかわいいね!

この超大輪がイブ・ピアッチェ
とにかく大きな、豪華なバラです。
パッと見たら、芍薬かな?と間違えるくらいの大きな花です
レッドマザースデイも咲き始めたね!

その先に
ロココです‼(о´∀`о)

スパニッシュビューティとの取り合わせがまたいいです‼
でも、アーチの上で咲いてるから、なかなか下からは見えないのが難点f(^_^;

もう、そこらじゅう咲いてるね
ん?
わ!クルミがきた!

ロビンは落ち着いてるね

パット・オースチンも花盛り
わ!またきた!

現れては消えるクルミでした

0 件のコメント:

コメントを投稿