2017年5月3日水曜日

ゴールデンウィーク後半開始!

昨日の開きかけのつぼみ、今朝にはこのようになっていました!たぶん間違いなく「新雪」です!
この大きな、こんもりと茂っているのが新雪
これからたくさんたくさん咲きますよ!

「パレード」も開花!
食いしん坊のウサギさん

背の高い植物はジギタリスですよね、私はすぐデルフニュームと混同してしまいます。

芍薬、これもかわいいな

けやきの木の下のあたりも少しずつバラが咲き始めました。
大輪のピンク色の花

のびのびと咲いてる
つぼみ、、ここからあんなに大きな花になるとは想像しにくいです。花は不思議だなと思います。

このピンクのバラは「ジャネット」です。

おじいちゃんおばあちゃんの人形の向こうに羽衣ジャスミンが花盛りで、辺り一面にいい香りが漂っています。
そのとなりには、赤い一重のバラ、カクテルが開花しています。

毎日、庭の写真を撮っていて、わ!キレイ‼と思った瞬間に撮るものですから、あまりにもとりとめもなく、順序もあるようでなく、これではいかんなーと思ってはいます。

だがしかし、毎日同じ反省をしながら、どんどん日々が過ぎてしまっています。。明日からもう少し考えてやってみます!
ほんとか?
(^w^)

大好きなスパニッシュビューティ!
本当にかわいいな
この花びらの枚数がそんなに多くないのに、ひらひらとふんわり大きくておおらかな感じがする。そこが好きなのかな。
後ろ姿もよい!
誉め殺しです‼

0 件のコメント:

コメントを投稿