2017年5月24日水曜日

久しぶりの雨

昨日わからなかった、このバラの名前
ね、写真撮っておけば、、こんなことにはならないんだ。

「セント・セシリア」です‼
雨が嬉しいな
そして、このバラの可愛さよ
「エリザベススチュワート」
2003年 フランス ギョー社作出
ジェネロサシリーズ
アプリコット色のディープカップ咲き


フェローシップ越しの、、

今日の一輪
んぐ
なんで?
あたしが、、こんなことを、、、
せねばいかんのだ?

クルミの心の叫びでした

昨日の夜に
息子が夜9時くらいに帰ってきて、「ホタルがたくさん飛んでたよ‼」と言ってました!

もう、そんな季節なんですね


今日、私が一番きれいだなと思ったのは、、

ニレケヤキの木

今年もこんなに緑がきれい❗
この枝の下にいるだけで、なんだか落ち着く‼(о´∀`о)

さて
坂の上がり口のバラが咲き出しましたよ!

え?

え?じゃあないですよ。シーサーさん。

ここには三種類のバラがあります。
「雪あかり」
純白のポンポン咲き
夢乙女の枝変わり

「芽衣」
小松ガーデン作出
小松ガーデンのお孫さんの名前がつけられたバラ
夢乙女の枝変わり

あら?これも夢乙女の枝変わりって?!

「ザ・フェアリー」
1932年 ポリアンサ

0 件のコメント:

コメントを投稿