2017年5月20日土曜日

娘の体育祭でした

今日はお店を臨時休業させて頂きまして、娘の中学の体育祭の応援にいってきました!
この上ない晴天!
おかげさまで1日中たくさん応援することができました!ありがとうございました‼(о´∀`о)
ここは海のすぐそばということもあり、トンビがたくさん飛びます。娘の出番ではないときは、空を眺め、なんともよい時間を過ごすことができました!
全校の生徒数が100人に満たない小さな中学校。娘の三年生も一クラスで28人。小学校からずっと一緒に過ごしてきた9年間。濃密な時間です。たまにちょいちょいケンカもありますが、男子も女子も仲が良い!この仲間でやる最後の体育祭。
みんな燃えていました!
勉強があまり得意でないこの学年。
今こそわれらの出番だ!とばかりにものすごいテンションでこの10日間くらい練習に励んできました!
そんな三年生、よく頑張った。

見ていて清々しかった‼
人数が少ないから寂しく感じるかもしれませんが、本人たちは微塵もそんなこと考えてなかった‼

君たちナイスだよ!!(≧▽≦)

三年生の全員リレーは凄かった。
最後のアンカーまで勝負がもつれて、走者も応援しているみんなもゴールをみつめて盛り上がりました!あのグランド全体の一体感はなんだか忘れられないなー

応援に行けてよかった。
ありがとうございました。

競技が早く終わり、2時過ぎにはお店に戻り開店することができました!

今日もたくさんのお客様おいでくださり、いろいろお話しできて楽しかったです!
明日は通常通り営業致します‼
どうぞよろしくお願いいたします‼

0 件のコメント:

コメントを投稿