2017年5月15日月曜日

定休日でした

今日は月曜日。お店も庭もお休み頂きました!私も買い物やらいろいろ用事をすませてきました。
夕方、ちょっと庭を歩いてみたら、、
ミスティ・パープルがきれいだった‼
このバラは燦々と陽の光を浴びているよりも夕暮れが似合うような気がしました。
2003年 日本 河本純子氏作出
丸弁セミダブル咲き


その近くにあるのが
「イエロー・エタニティ」です。
あれ?でも、なんか黄色くないなー

本当にイエロー・エタニティかな?
2006年 日本 河本純子氏作出
記憶違いかな?

出前、ローズ笛吹から、右側がサマースノー、奥がピエール・ド・ロンサールです。
まさに見頃を迎えました‼❤❤❤

こちらもきれいです!

ウィリアム・ロブ
1855年 フランス作出
一季咲き

この紫のクレマチスと一緒に咲くからまたかわいいんです‼
咲き始めは赤紫で、のちに青紫になるモスローズ

もう、ものすごく咲いています‼
是非明日からまたお花見においでくださいね‼(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿