2017年5月14日日曜日

最高に咲いてます!

朝の風景

落ちた花びらもきれいだなーと眺めたら、、さあ!掃こう‼(о´∀`о)
今日は7時半から地域の缶拾い&道路脇の溝さらいがあるので、その前に庭を整えました!
紫のアリウムが咲き始めました


このツルバラも!
かわいいポンポン咲き!
「フェリシテ・エ・ペルペチュ」
1827年 フランス作出
一季咲き
濃い緑の、やや細長い葉は庚申バラの血縁を思わせ、しなやかな枝はトゲも少ない方です
永遠な幸福、、という意味の名前だそうです!

その反対側の狛犬さんのほう
こちらもかわいいツルバラです!
「ロサ・ムリガニー」
一重の大房咲き
中国西部原産地の原種です
ごりちゃん、かわいい花だね!



掃除しながら、、、
しばし目を奪われる
はー(*´∀`)散ってもきれいだ

また突然クルミがやってきた
甘えるだけ甘えて去っていきました

どこを歩いてもいい感じです
今日もお花見のお客様たくさんおいでになりました!皆様喜んでくださってよかったです‼(о´∀`о)
明日は月曜日なので、定休日になります。
庭のほうもお休みです!
また火曜日からお花見においでくださいね!
よろしくお願いいたします‼


0 件のコメント:

コメントを投稿