2017年5月29日月曜日

白鷺三兄弟!

今日は定休日!(≧▽≦)
友達とこちらの公演を観に行ってきました!
『しらさぎ三兄弟』
大衆演劇であります!

このポスターの三人は、右から長男18歳、長女14歳、次男16歳の兄弟なのです!

旅から旅への、全国を回っている旅芸人さんのご一家で、1年か2年に一度はこの旅館に滞在して今回のように5ヶ月ロングランで仕事されます。長男のしんすけ君はうちの長男と同級生、長女のゆかちゃんはうちの娘と同級生の中学三年生!こちらに滞在している間は同じ中学に通う仲間です。

初潮旅館さん、半世紀に渡り、このような演劇を年に8ヶ月くらい上演されている老舗旅館です!うちから車で5分くらいのすぐ近く‼

ロビーも客室も全室オーシャンビューです‼

久しぶりにゆかちゃんの応援にきました!

長男さんの女形も美しい‼

次男さんの動きもなんとも言えず艶やか❗

そして、ゆかちゃん!

かわいい‼(T▽T)❤❤❤

もう、うちの娘と同級生なんて思えない。プロとしてお芝居したり、踊ったり。本当に素敵だった!
座長の舞い
貫禄です!

次男さん。もう、なんでしょう。
ファンになるしか、ないでしょう!

めちゃめちゃカッコいい16歳!
動きに華があります!

一座の母。
ゆかちゃんのお母さん。
本当に雰囲気のある方です!
動きも派手ではないのに、少しの動きで何かが伝わる、、これが芸の何かなのかな、、

三兄弟の踊り‼(*´∇`*)

お芝居に踊りに、あっという間の二時間です!❤❤❤
見ていて思ったことは、観客がみんな老人会などの年配者であること、、
まあ、いいんだけども、もっと若者にもたくさん観てもらいたいなぁ。
ゆかちゃんとか、お兄ちゃんたちがこんなにプロの意識で仕事しているのを、今観て欲しいな。
皆様どうぞ是非興味が少しでもありましたら

初潮旅館
福岡県糸島市二丈鹿家1735-3
0120-8240-15
092-326-5331

までお問い合わせのうえ、是非お運びください‼(о´∀`о)
6月28日までこちらで公演されています!

昭和の香りのロビー

大人1300円です!
なんと、その料金のなかには、入浴料金も入っています!オーシャンビューのお風呂にも入れますよ‼

0 件のコメント:

コメントを投稿