2017年4月1日土曜日

4月です!

ウメコです。お久しぶりです。
私も元気にしています。ただお母さんがブログに登場させないだけです!

なんか言ってますね。
朝のヨーグルトをねだっているのかな。
たぶんそれ正解ね!

クルミさんも元気!
ロビンやエースの隙をついてはテニスボールを奪って、ちょっと離れたところで、こうしてテニスボールの皮をはぐ作業をされます。

もみじの新緑とともに現れるシャンデリアのような花!

淡く美しい花

緑がだんだん深くなりつつある庭

咲きだしたチューリップ

加速度を増す庭の変化


本日のケーキは抹茶とホワイトチョコのガトー

こんなきれいな緑色の生地ですが、焼くと
こんがり!こんな感じに!
断面はきれいな抹茶色です‼

しっとり、優しいホワイトチョコの甘さです。新緑の季節に作りたくなるケーキです‼


0 件のコメント:

コメントを投稿