2017年4月28日金曜日

庭をぐるぐる

今日は奥の小道を草取り!
一心不乱に作業してるのか、ぼーっとしてるのか、自分でもわからないけど、時々、目で見ているものと頭がハッと一致することがある。

このときも茂った雑草を取っていたら、
突然顔を出した多肉植物
アガベとかいう仲間かな?
アロエみたいですね!
花ばかり見慣れてるから、なんかびっくりしてしまった!

こちらは
下ばかり見ていて、ハッと目を上げたら、立派な紫のほたるぶくろが咲いていてびっくり
集中してるようで、なんかうっかりやらかしてしまいそうf(^_^;
気をつけよう。

緑に包まれてる感じですねー
マイナスイオン満載なのではないかしら?
昨日の最後に咲いてるのに気がついたあのバラ!近づいてみよう。
つぼみ

青い空に映えます!

濃いピンクも混ざっているつぼみ
咲くとこんなやわらかな薄いピンク色に‼
ころんとした形
花は大きくはないけど、たくさん咲きます!
そして、同じタワーにクレマチスも一緒に育っていて、こちらも咲きだすとまたスペシャルにかわいいです!
このバラは「ロサ・キネンシスアルバ」



今日のフランシスデュブリュイ
咲いてる~!
朝日を浴びて。。。

イングリッドバーグマン
1984年デンマーク作出
イングリッドバーグマンが病で亡くなった2年後の1984に命名され、彼女に捧げられたバラです。
雨にも強く、花の形も崩れにくい、とても優秀なバラです!

もうちょい歩いてみよう。
ケヤキの木の下の小道
いろんな植物が育っています
名前はわからないけど~(T▽T)

おじいちゃんおばあちゃん、おはよー‼

今朝はこんな感じの庭でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿