2017年4月21日金曜日

味わい深い道

朝一番に、こんなきれいなものを見れたら、それだけで良い1日になるんじゃないかなー!

そんな晴れ晴れとした気分で草取りスタート‼
この道、どこかわかりますか?
大きな高いバラの壁のところです
庭の中では比較的新しくできた道
ここを今日はコツコツと草取り

見上げると、バラの壁にたくさんの蕾
あと何日したら、咲きだすんだろう
この待っている時間がいいんです。
どんなかなーと想像しながら。。。

とりあえず石畳のところだけしか取れなかった( ;∀;)明日また続きをしよう。
この道の先にあるのが、、、
ナニワイバラです!
日ごとに開花!

大きな一重の花
すごいトゲがあるのですが、花が咲いてるとそんなことは忘れますね

シランと白い花がお互いを引き立てあってますね!
あずまやの一角にあるモッコウバラ

このバラのファンも多い!
とげもないし!

ちょっとしゃがむと景色も変わります。
のんびりのんびり散歩を楽しんで頂きたいです!

これは奥の小道の奥の奥に咲いている牡丹

品があって、豪華(*´ω`*)

とりとめもなく、庭をぐるぐる
パークスイエローチャイナを見てみよう
咲きだしたら薔薇はノンストップ
すごい勢いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿