2017年4月9日日曜日

春爛漫

チューリップを見ると!本当に春が来たんだな!と思います。そして、この赤‼(≧▽≦)
小学校一年生の国語の教科書にあったような、由緒正しい感じですね!
中は深い色!
小さなお姫様が眠っていてもおかしくないような感じ!

あ!みつけた‼

アイリスが一輪咲いてる!

きれいだけれど、ここはお姫様は無理ですね(о´∀`о)

薔薇も新芽がどんどん伸びてきて、庭が緑色に染まってきました。

パークスイエローチャイナのつぼみもちゃんとチェックしてます!だんだん膨らんできました。
緑のトンネルの先には満開の桜!

ふわふわの白いうぶ毛のはえた葉っぱに朝露
たしかラビットイヤーとかいう名前だったような。。
これはあじさいの仲間?ウツギの仲間?
はやくも花がこんなに!

ソメイヨシノの木が年々大きくなり、見ごたえがあるようになってきました!毎日咲き進む様子を眺められて嬉しいです。咲いても散っても、いつでも桜はいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿