2017年4月7日金曜日

白い1日

オーストラリアのチョコ!

息子も静岡からおととい帰ってきまして、いろんな土産話をしてくれます。そして、静岡から送られてきた宅配便に入っていた親戚から頂いたこちらのチョコ!
陽気なコアラ!
中にはキャラメルソースが入ってました!
美味しかった‼(≧▽≦)
親戚のなかにオーストラリアの方がいるのって、嬉しい!どこの国でも、地域でも、なんの枠も関係なく仲良くなりたい。そう思います。いろんな価値観を知りたい。うちの子供たちも視野を広く生きてほしいなと思っています。


今朝、起きたら、、なんだかまわりは白い世界になっていました。
霧?
もや?

天気予報は晴れてくる予定なんだけどなー、霧雨がしとしとふわふわ降り続き、、
蜘蛛の巣も、こんなきれいなハンモックになっていました。

霧雨のなか、草取りする主人。
私は今日は家事をしていたら草取りする時間が取れなかった‼(T▽T)

こんな白いなかの桜もきれいだな

夕方になっても白いままでした。

夜も白いままでした。

明日はどうかな?
やっぱり青い空が見えないと、太陽の光が明るく射さないと、、気持ちがだんだんしぼんできますね。
白夜の国とか、不思議な感じで経験してみたいなと、ふと思うけど、随分そうなると大変そうだなと、思う、白い1日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿