2017年4月14日金曜日

桜散る‼

今日もスコーン、焼きまくりました!
久しぶりにプレーンなもの。
よし!
やっぱりプレーンは具がないから、焼き上がりの形がすっきりしていいな!

チョコとレモン入り
これは具がこれでもか!と入っているので形はこんなもんかな

今日はピシャッと晴れました!
空は青いし、新緑はきれいだし、なんだか5月みたい!
お店の前の道の桜
ずっと小さかったけど、今年はちょっと成長して、花もだいぶ咲きました!
散るのも潔い‼

強風に煽られて、横一文字にビューと流れていきました。

お店も終わって、、、
ワンワンボール投げタイム
新緑が本当にきれい‼

携帯触ってないで、ボール投げて❗と言いたげなロビン
今年はなんとなくこの辺りに咲くクローバーの花が立派だなーと思っています。
大きくてころんと形がいい!

ねえ!ロビン!

草食べてて、とりあってもらえない(T▽T)

エースものんびり、うろうろ。

こんな時間がかけがえのないものなんだな、と、サンタくんに会えなくなってから、よくしみじみ思うのでありました。こないだ、夢にサンタが出て来て、彼のまわりに子犬がわらわら遊んでました。またお父さんになったのかい?元気そうでよかった!
夢の中でも一喜一憂するのでした。
今朝、野イチゴの赤い実を初めて発見!(^○^)
初物はね!サンタくんに!
墓前に供えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿