2017年4月26日水曜日

mintpinkさんの新作です‼


朝から雨です。
なんだか久しぶりの雨の朝。

落ち着きます。

そんなしっとりした日に、ミントピンクさんが新作を持って来てくださいました!
まずはこちら。
リネンのセンターテーブルです!

中央にある淡いピンクの一重のバラ

儚い雰囲気で素敵です

あと四隅に
バラのつぼみ
植物の芽
あ、花の名前を聞いたのだけど、忘れてしまった😵💧
ビオラ

花好きにはたまりせんね(*´∀`)
価格は2000円です。

こちらもオススメです!
イチゴの刺繍のリネンのポーチ
まだ熟していないイチゴが絶妙な色合いです

どちらも一つ限りの作品です‼(≧▽≦)
どうぞお手に取ってご覧ください‼

夕方になって、ようやく雨がやみました。

梅林のすぐわきにある山ももの木
山藤が今、満開です!

庭を歩いてみると
雨上がりの植物がみんな元気に伸びています

芍薬が開花しました!

この、咲く前の、ころんとしたつぼみがだんだん膨らんでくるのがとてもかわいい!
もちろん咲いたらまたかわいいけど、咲きだす過程がいいです。

明日からお天気のよい日が続く予報です。
明日の朝にはまたいろんな花が開花しているのではないかな、、楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿