2017年4月12日水曜日

イチゴとバナナは友達


散り始めた桜

それもいいなあ。

道草を食べるエースです。
春は草も柔らかくて、美味しいね!

フキの葉に降りかかる花びら

散る紫モクレン

とはいえ、まだ咲いてるね!

その根元のブランコに乗る彼

まだ咲かないパークスイエローチャイナ

でも、もうそろそろ❗


今日もジャム。
イチゴとバナナを煮ましょう!

砂糖とレモン汁をまぶして、待つ間の30分、外で桜をみよう。
ああ、満開。

そんな春にぴったりのジャムです
出来ました‼(≧▽≦)
バナナとイチゴという、イメージ的には夏と春みたいな、繋がらない感じですが、結びつきますと、美味しい‼💕💕💕不思議なコンビネーションです!

お客様に少しお出ししましたら、「野イチゴのジャムですか!?」 と聞かれました。
甘酸っぱいからかな!(^○^)

本日より瓶詰めで販売しております‼
まずは食べてみてください‼

0 件のコメント:

コメントを投稿