2017年4月20日木曜日

ショックからのサブジ

なんと、、朝、一生懸命撮った庭の写真が、、なぜか消えました。

あの、、、美しい瞬間が、、、
どこに行ってしまったのだ、、

という訳なので、明日また花の写真は撮りますので、晩ごはんのおかずシリーズをお届けします‼(≧▽≦)


最近、タケノコの季節になりました!
なので、さっそくサブジ作ります‼

中に入っているレシピの通りに作ってください!具は違っても、だいたいは一緒です!

タケノコと新じゃがです!

とにかく、野草茶でも気になります、その効能。

今年はコリアンダーシードが欲しいから、パクチーを育ててみようかな!と思っています。

できた~!

この、春のお楽しみです!

閉店間際においで下さったお客様は、ずっとこちらにお住まいだった方だけど、去年の年末に東京にお引っ越しされた方。
こんな素敵なお土産頂いてしまいました。

離れてから、思い出しておいで下さるだけで嬉しいのに、本当に申し訳ないです。

来年は80歳になられるとのこと!
そのエネルギッシュな雰囲気はどこから生まれるのだろう、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿