2017年4月2日日曜日

日々鍛練

ああ、この時期、1年前は、、サンタくんがゆったりゆったり花の間を歩いていたなあと、、、思い出していました。
そんな私の思考のなかを、、ロビンがうろうろ
そのへんの草を食べているうちに、、
そのうちボールをどこに置いたのかわからなくなって、うろうろして、、
よかった~!みつけた~☺

だって私、ボール好きなんだもの!
大好きなんだもの!!!

そうね!よかったねー!


このところ、買ったキャベツと、もらったキャベツで、こんなになりました!(о´∀`о)
こんなにキャベツがあるなら、ロールキャベツしかないな。

明日はお好み焼きかな。

あさっては野菜炒めかな。

とにかく、野菜ありきで献立を考えるので、こんなにキャベツに溢れる生活はありがたいです!(о´∀`о)


0 件のコメント:

コメントを投稿