2017年4月27日木曜日

花、続々と!

クレマチスも次々開花!

この紫の花の咲き始めが

こちらです!

だんだんと開きながら、色も変化していく花
どの段階もきれいです。

こちらは
ほたるぶくろの花が開花!(^○^)

向こうには同じ色合いのクレマチスも見えます。こんなコラボレーションが庭の彩りが深まる理由だと思います。

そして、昨日の芍薬です
輝くようなピンク色です‼❤❤❤❤❤

蕾が空に向かって伸びている風景がいいな!
そして、
バラの「マチルダ」の蕾もどんどん大きくなります。
今日、草取りしたのは、このアーチの右側にあるモッコウバラの根元周辺

こんもりと茂って咲くモッコウバラ
幹はこんなにしっかりと!もはや樹木です。
草を取って、だんだん幹が見えてきた時はびっくりしました。こんなに大きな幹とは!

そこから見上げると、モッコウバラの天井ができていて、小さな秘密基地に潜り込んだような気分になりました。
アーチを見れば、パークスイエローチャイナが今や満開です‼(≧▽≦)

香りはあるのかな?

あ!スパニッシュビューティが咲いてますね‼
上に咲いたら、いつ開花したか、本当にわかりませんね?

このコーナーのギボウシがまた立派です‼
そして、
きた。きたきた!
フランシスデュブリュイ!
だがしかし、うつむいてる、、
こっち向いて‼
とてもよい香りです!
堪能しました!

もう、今日は写真はここまでにしておこうと思ってるのに、、
進む度に撮りたいバラがでてきてしまう。
イングリッドバーグマンです!

そして、もう、ここまでにしておこうと思ってるのに、

また咲いてるバラが目に入ってきます(^w^)

そしてまた、明日はまた他のバラが咲き始めるだろう。またご報告します‼

0 件のコメント:

コメントを投稿