2017年4月8日土曜日

福吉ジャズ!

今日も朝から夕方まで、こんな白い1日でした。

もう、白いのはやだな。

すきっと晴れてほしいな。

そして、大変申し訳ありません。
今日は夕方4時にお店を、閉めさせて頂きました。

4時から福吉ジャズのライブが福吉公民館であったのです。

ライブ中には、シャッター音のあるカメラは、禁止だったので、携帯では撮れなかったので、これからはこんな画像です。すみません。
デジカメで撮った画像、、
とにかく満員御礼状態だったのでは?!
たくさんのお客様が詰めかけて、開演時間ぎりぎりに行ったら後ろの席しか空いてません(T▽T)やはりね。

中島朱葉さんのサックス🎷、清々しい音色です!
ビバップという、1940年から60年代のジャズを堪能するライブでした‼💕💕💕

まだ24歳のあきはちゃん、これからがものすごく楽しみです‼(≧▽≦)

福吉ジャズさん、こんな地元でジャズのライブが開催されて、それは本当にありがたいと思います。何が子供の琴線にふれるかわからないので、たくさんの若者にこのライブに足を運んでもらいたいと私も思います。なんといっても、学生は無料なんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿