2015年3月15日日曜日

ちょっと待って!


昨日がホワイトデイだったということで、今日は一日遅れの娘さんのクッキーなど制作する日となりました。
バレンタインのときにかなり納得のいかないクマさんクッキーを焼いた為、今日はリベンジ。
二度目とあって、手際もいいし、時間もかなり短縮されてよいものに仕上がりました!
 やっぱり何度も作らないと、こういうのはうまくなりませんね!

 数を重ねる度に上手になってきた娘さん。
いい感じです!

 みんなハート♡持ってて、世界は愛に溢れてる~って感じです。

 アーモンドも抱っこしてます!

 ブラウニーも手伝ってあげました。
こんなピンク色のカップにはいると、やっぱり女子力上がったような感じになりますね。

 ラッピングも終えたら、親子してぐったり。かなり頑張りました。。。

今日つくったのも、全部友チョコなので、女子のお友達のところに配られます。
みんな喜んでくれるだろう~。
来年は本命チョコつくるかな?


ああ、今日もよいお天気で、暖かい一日でした♪
お店の石垣の上のところをちょっと散歩しました。
 奥まで歩いたところにある、クルミの木の手前にこんな紅いきれいな木があります。
桜、、、の一種だと思いますが、名前はわかりません。

 こんなふうに、うつむいて、花も閉じたくらいの感じで咲いてます。
珍しいです。
耳を澄ますと、鳥たちもさえずりが冬とは違います。
本当に嬉しそうに、華やかに、みんなで唄うような感じのさえずりです!

 この桜、色も濃くてかわいいです。

あちこちに花が咲きだして、そのスピードについて行けない感じです。
待って待って!

水仙もまばゆいばかり。。。。

待って!待って!!!ちょっと待って!
春の訪れをゆっくり味わいたいんだけど(*^_^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿