2015年3月9日月曜日

癒されました!


午前中に牛乳をきらしてしまって、家に戻ったら、、、
 まったりとした、ゆったりとした空気がそこには流れていました。

 いいねえ!家族って!!!
サンタ君、爆睡です。

 日射しをうけて輝く花々。こんな草花がやっぱり好きだな~。

今日もたくさんのお客様においで頂き、嬉しい限りの一日となりました!ありがとうございました!!

そして、夕方から、、、ちょっと行ってきました!
 電車に乗って~♪

 新しい車両です。ドアの前のスペースはこんな円形の吊皮があるんですね!

 そして床は木目。くつろぎの空間って感じです。
電車にゆられて約1時間。けっこう旅気分♪


 着きました。

そこは中洲。
ジャズスポット リバーサイドです!

 昨年の12月にうちのお店でもライブをしてくださったサックス奏者の浦さんのbirthdayリーダーライブです!29歳おめでとうございます!(*^_^*)

 めくるめく時間。

 時折はさまれるお話も楽しいです!


 小森さんのピアノも、やっぱり好きだな。

もう速すぎてカメラではとらえられないわ!

楽しすぎる、時間はあっという間に過ぎますね。
ああ、楽しかった。 浦さんのサックスが骨身に染みました。
なんだろう、癒されるとか、癒しの空間とか、そういう言葉はあんまり好きじゃないんですけど、たぶん私、癒されました。。。

楽しかったです(^○^)




0 件のコメント:

コメントを投稿