2015年3月2日月曜日

定休日の海


今日は定休日。
午前中は掃除洗濯買い物。
午後はお墓の掃除などにいき、あっという間に一日が過ぎていこうとしています。
でも、いろいろ片付いていくと気持ちがすっきりしますね!

夕方になって、ちょっと海まで。
 けっこう波がありました。

 姉子の浜は全国でも珍しい鳴き砂の浜として有名です!
パーキングエリアに車を止めて、浜まで下りてくるカップル多数♪

 一人佇む男子。。。息子であります。
ちょっと息抜きに30分ほど連れてきました!

 娘の同級生の男の子がサーフィンに来てました!
サーフィン歴何年になるのかな?すごく上手なんです!

 ね!かっこい~~!!!

今日は娘さんは学校から帰ってきて、頭が痛いとか言うのでサーフィンはあきらめました。
だから私と息子とで気晴らしに来たというわけです♪
おすそわけ♪ 海をお楽しみください!



 娘さんはちょっと横になって休んだらだいぶよくなったようで、晩御飯食べてはやく寝かせました!

 空を見上げたら、飛行機!
ああ、どこか行きたいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿