2015年3月14日土曜日

卒業式


朝からいいお天気♪
 今日は息子の中学校の卒業式です。

 中学三年間って本当にあっという間だったな。。。
瞬きしてる間に過ぎちゃった感じです。

 黄色い水仙も咲き始めました。

 いよいよ始まりました。
 三年生は3クラスあわせて84名。
なかには幼稚園時代からお顔を知っている子もたくさんいて、みんなかわいくてたまりませんでした。

 感動したのは、三年生が全員で唄った「仰げば尊し」
混声四部合唱で、すごい澄んだ歌声でした。
じーんとしました。

最後は校門までの道を在校生が作ってくれたアーチをくぐりながらのお別れの道。。。

3年間、楽しかったね。
よい仲間と先生に恵まれて、それが一番の宝物ですね!

お店も今日は遅ればせながら2時半に開店しました。
大変申し訳ありませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿