2015年3月16日月曜日

すもも開花♪


すももの木です。
 花が咲き始めました!

 わお!!! すごい勢いで飛びこんでくる子がロビンちゃん。
朝から元気。
散歩の前から、ひとりだけ自由に家のまわりをうろうろしてた脱走犯(~_~;)
どこをどうやって?
謎なのでした。

 曇り空に可憐な白い花。

 かわいいです!
花もかわいいし、実もなったら美味しい♪ 果樹は本当にいいですね!
今年も美味しい実がたくさん採れますように。。

散歩を終え、家に戻って、ロビンたちのハウスを確認すると・・・
 ありました。ありました。脱走犯の抜け穴が!!
生け垣の、ここの網にすきまができてました。
きっと朝一番に水を飲みにきたら、「あれ?私、通れる?」とすいっと小さいロビンだけ通れたのかもしれません。

 じわっとロビンが通ったくらいの隙間に網が変形してるのがおもしろいわ。
ちゃんと閉じておきました。

 ひとりでうろうろして、蜜柑とか食べに行ってたんでしょう?
楽しかった?

てへっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿