2015年3月18日水曜日

桜、咲きました♪


三月はやっぱり去るってほんとです。
もう半ば過ぎ。。。この温かさは本当に春です。
 娘さんと毎日通ったこの小学校への道。。。

 今日でこうやってこの時間、この道を歩くのは最後なのね。。。
明日は小学校の卒業式。。。

 サンタ君たちと共に歩んだこの道。。。
お友達とも6年間いっしょに通ったね!
ふたりとも、6年の間に、体も心も大きく成長したねえ。。。
何事にも、、しみじみしてしまう今日この頃です。


そしてそして!今日は運命の日!
 息子の公立高校の合格発表の日でした!

こんなにドキドキするなんて。。。
ありました(T_T)

ありましたね。。。

やっとうちにも桜が咲きました!

 安堵して歩く息子と主人

 ああ、これからここが3年間お世話になる学び舎なのね。
どうぞよろしくお願い致します!!!

午後からは入学説明会があって、お話を聞いたり、教科書などを購入したり、、目まぐるしく忙しかったです。途方もなく疲れたけれど、やっとスタートしたって実感がありました!

明日の営業について。

大変申し訳ございません。明日は娘の小学校の卒業式のため、臨時休業させて頂きます(>_<)
お昼からそのまま謝恩会のため、午後からのお店を開けることもままならず、終日お休みさせて頂きます。。
どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿