2015年3月23日月曜日

静岡身内チーム、帰路へ!


今朝8時過ぎにはもう出発した静岡身内チーム。
いざ、静岡へ!
車で約1000キロ以上の旅です。
考えただけでも大変そうですが、途中で一泊するから大丈夫!まったく問題ない!とドライバーの父はのんびり言います。
今日は奈良で一泊だそうです。
楽しんで帰ってね! 来てくれてありがとう!

帰る前に、庭でみんなで記念撮影したのだけれど、ウメコ氏が近くでちょろちょろするので一緒に写ろうよ!と抱っこしましたが、イヤイヤ~と逃げ出してしまいました。

 そして、お見送り。

また来てね!叔母さんも!!!(*^_^*)

 ちょっとしんみりしたら、ウメコ氏が寄ってきた。
なんだよ、、みんなが帰ったら、こっちに来るのかい。

 でも、なんだかんだ言って、近くに来ても来なくても、みんなの人気者のウメコ氏でした。


家に戻ると。。。
 昨日、母が散歩の途中に採ってきたヤブツバキの花が台所に生けてありました。
数年前に来たときは、野菊かなんかが帰ったあとにあったような。。。

5日間の滞在はほんとにあっという間に過ぎてしまいましたが、いろいろ話せて楽しかったです。
夕方に連絡があって、無事に奈良まで行けたそうです!
静岡身内チーム!よい旅をお楽しみください!


お昼くらいに近所のコンビニに行ったら。。。
佐助がいました。

佐助って、、、まあ勝手につけた名前ですが、いつもコンビニの入口付近でくつろいでいます。
ネコ好きの人が来ると、なにか食べ物をくれるので生き延びているようです。
雄猫なんですが、喧嘩が弱いんだろうな~。いつもどこかに傷があります。
でも、なんかにくめないブチャイク系♪
ネコがいたら、どうしてもカメラを向けてしまいます。
これからもちょいちょい登場するかもです。よろしくです!


0 件のコメント:

コメントを投稿