2015年3月3日火曜日

たまにはこんな海も・・・


雨の一日。
 そんなに強くは降らないけれど、しとしとしょぼしょぼ夕方まで降り続きました。

図書館に本の返却に行ってきた帰り道。

 灰色の海です。

でも、手前の岩場はちょっとエメラルドグリーンはいってます。
陽が射せばパーっときれいになるんですけどね!

こんな海もたまには落ち着く感じ。。。

明日からは晴れが続きそうです。
なんとなく、むくむくとスコーンが焼きたい気分が膨らみつつあります。
今日届いたお菓子材料のなかの抹茶で焼いてみたいケーキもあるし!
さあ、なにを焼こうかな!
クリスマスローズがきれいな季節になりました!
皆さん是非お花見においでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿