2015年3月11日水曜日

野イチゴの花♪


朝からなんだかアルプスの少女ハイジの気分になりました。

 坂の途中のすごい斜面の途中でロビンちゃん、なにしてる?

 朝ごはん~♪ 

そんなところの草を食べなくても(゜-゜) 美味しいならいいけどね!
ヤギなら「いい草を食べたら、いいおちちを出してくれるから♪」とハイジが喜ぶところですが、ラブラドールは心を癒してくれるだけです。

 今朝もきーんと冷えました。
お天気もよくなってきて、これから週末にかけてだんだん気温が上がっていくそうです。
今日はまだ寒いな~。

 でも、そんな冷たい空気のなか、野イチゴの花が咲いていました!!!
今シーズン初めて発見しました!
この花、本当にかわいいですよね!大好きな花のひとつです。


朝からお花見においでになったお客様が多く、あっという間に一日が終わりました!

家に戻って、窓際に、、、
 あ!ちょっとちょっと!^_^;

 ちょっと!ちょっと!! 

私のおべんとうの本、踏んでる~(ToT)/~~~

やめて。本当にやる気あるんだから!

やる気を試す踏み絵とかじゃないんだから。。

0 件のコメント:

コメントを投稿