2015年3月6日金曜日

満月ですね。


おやじのようなお顔で野生の大根の葉をお食べになっているエース氏。。。
 渋すぎるな~。
ふんばってるにしてもさ、そのあばら骨はどういうことかな?あんなに毎日ご飯食べてるのにね

 わたしも食べる!

 ロビンは大根の花を食べます。 女の子らしいね!(・・・と思いたい)

 そんなに美味しいのかね~。

今日は例の1000枚を封切りまして、、、
 抹茶マーブルマフィン焼きます!

 1000分の6ね!
いつなくなるんだろう?予想もつきません。

 生地を入れて

 焼けました!!!
なんだか淡くて春らしいマフィンになりました!これに抹茶を混ぜた緑色のアイシングをとろりとかけて食べると美味しいです!(*^_^*)

今夜は満月☆
ぽっかりと顔を出し、明るい月夜となりました。
太陽から受けた光を反射して、地球までこんなに明るくなるなんて。月もきれいだけど、あらためて太陽の力もすごいと感じます。

皆さんもよいお月見の夜をお過ごしくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿