2015年3月22日日曜日

大気汚染すごかった


今日の大気汚染はひどかったです(>_<)
 もう浮嶽も見えないほどでした。

 外を歩くと、なんとなく気分が重くなってきて、頭が痛くなるような感じです。
PM2.5が基準値をかなり上回るので、外出はなるべく避けるようにとか、県からの注意喚起もありました。だって基準値の5倍くらいの濃度ですよ(>_<)
ひどすぎます。。。
娘さんのサッカーの試合も昨日でよかったです。今日だったら過激な運動は本当にやめさせたいところです。

お昼に、母のリクエストがあり、ドライブイン夕陽に行ってきました!
 相変わらずラーメンうまっ!!!

おばさんはラーメン、母はちゃんぽん、父は焼き塩さば定食を♪
みんな美味しい美味しい!と大満足でした!

夕方に、庭を回りました。
 鮮やかな赤♪

 そしていたるところに水仙が咲いています!

 あら。ウメコ氏。

 来た!来た!

 あら~!うめちゃん!
おばさんもネコ好きなので大喜び♪

 癒しの子、ウメコ氏。ごろ~~~ん。

静岡の身内チームもあっという間に明日は帰る日です。。
ずっと挙動不審だったウメコ氏もこんなになついたのに(~_~;) 残念。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿