2015年3月7日土曜日

海と空に感動した!


本日のケーキは抹茶マフィンでした~♪
 生地は甘さ控えめ、上にかけた抹茶アイシングがベリーグッドなんです♪
今日のお客様にも好評でした!嬉しかったです!

 そして、こんな頂き物もしてしまいました!ありがとう!トリュフ~♪♪ 嬉しいです!
そしてとっても美味しい♪ ひとつ食べたら元気が出ました!

庭のあちこちにあるクリスマスローズ。
 その隣の水仙が開いていました!

 この黄色が似合うような、ぽかぽか陽気にはやくなってほしいです!
今日も風があってなんだか肌寒い感じでした。

 おしべが王冠のようですね!


夕方になって、唐津に買い物に行く途中で、いつもの姉子の浜に寄りました!
 カップルがよい時間を過ごしている感じでしたが、、、すいません。私もちょっと浜辺に行かせてもらいました。

 サーファーはひとりもいませんでした。

 昨日が満月だったから、すごく潮が引いていて、、、、


薄く残った浜辺の水に空が映って、、、感動の美しさでした。

カップルには申し訳なかったけど、これは浜に行ってよかった!
海はいつもまったく違う表情で、いつも新鮮です。

0 件のコメント:

コメントを投稿