2014年12月9日火曜日

みんな頑張った持久走大会♪


7月から火曜日も定休日になっています。
朝のひととき。
 エースくん。なにしてるの?

 え?ぼく? ボールかみかみしてるの。

 あげないよ。

うん。いらないよ。

 いいから、ボール投げて! 

うん。わかったよ。ロビンちゃん。

 陽が射してきました! ピカピカと艶があるラブラドール一家です。

 サバンナにはクローバーの花が咲いてました。
なんだか季節がわからないな。
冬にも咲きましたっけ?

 ごきげん♪ エースくん。

 ごはん、早くちょうだいの図。
毎日、君たちが元気なことが私の活力よ!サンタがみえませんが、ちゃんと扉の向こうにいますのでご安心を!みんな元気です!

それから来たる土曜日のライブの準備しました。
 実家の倉庫に置いてあった椅子をチェックして座面や背もたれの木部がささくれているところは主人がサンダ―をかけてくれました。
私は埃をはらって、きれいにふきあげました。

 よしよし!これでよし!

そしてそのあと10時からスタートの娘さんの小学校の持久走大会の応援に駆けつけました。

 沿道には、保護者はもちろん、地元のおじいちゃんおばあちゃんもたくさん集まってくれて、「がんばれ~!がんばれ~!」と盛んに応援してくれます! 子供たちも嬉しいだろうな~。

娘さんも頑張ってました!(●^o^●)
もう6年生だから、これで持久そう大会も終わりだね。お疲れ様でした!

子供たちは海沿いの地域の中を走ったので、ちょっと歩けばすぐ海です!
赤いアロエの花が気になって、海の方へ歩いてみました。
 ああ、ほんとにいい天気!
青い空と海に、花の赤がまぶしいくらいです!

冬の海。青かったです。

こんなきれいな海のそばで育ったら、まっすぐ素直な子供に育つだろうな~と、素直に思えるほど、小学生みんな頑張って走ってました!
今日も忙しかったけど、いい一日でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿