2014年12月4日木曜日

ウメコ氏。


今朝のウメコ氏。
 なんか、、、むしゃくしゃする~~~~。

 むき~~~。

 ぬ?

 ん。

 むふ~。

暴れるだけ暴れて、眠るウメコ氏でありました。

今日もなんだか落ち着かないお天気で、曇ったり、雨降ったり、さっと陽が射したり。
 ずっと暗かったのに、うわっと思うくらい陽が射して、、、

 一瞬きれいだったな~。

刻々と変わる空に感動する46歳女子。

寒いけど、きりっとした空は格別です!冬もいいもんだな~。


雑誌のたのしみ
今回のクウネルは、最高です!

テーマの『今日のさじ加減。』 というのが秀逸です。

毎号は買わないんです。いいなと思う時だけ。
このテーマに沿ういろんなページがそれぞれに愉しい。これを私がきちんと受け取って、消化して、なにかがアウトプットできるといいんですけど。。。

でも、なにかに刺激を受けるのは楽しいです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿