2014年12月26日金曜日

大掃除


大掃除です。

なんでしょう。積もり積もったいろんなものが、、、私を待っていました。
待たせちゃったね~!!!

やってもやっても終わりません。

 ああ、替われるものなら、、、君と替わりたい。ウメコ氏。。。
日向ぼっこって、いいよね~。
この写真は娘さんが撮ってました。
私はその傍らで、なにかを必死に片付けていました。
写真を撮る心の余裕もなく、、、一日が終わりました。


あっという間に夕方になりました。

月が輝いてる!

大掃除、断捨離、子供会の届け出のために役場へ行く、買いもの、サンタたちのボール投げ、、、そんなことを細々としているうちに一日は終わっていくのでありました。

でもね、家の中は確実に片付いてきました!おぼろげながらも。

がんばるぞ。明日も。

負けないぞ!

息子も塾の勉強合宿に今日から出かけました。
4泊5日です。
長崎に行きました。
受験生も頑張ってる。
勝負の時です!

なにが勝負って、受験の合否というよりも、やるべきときにやりきれるか?と言うことだと思います。

やるだけやってみよう。

自分のやれるだけって、どれくらいなのか、がんばってみよう。

息子に言いながらも、全部自分に言ってる感じです。

人生って、ずっとそういうことの繰り返しですよね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿