2014年12月21日日曜日

波多江音楽祭♪


今朝も雨がぱらりとするけど、そんなの関係ない!

ラブラドール一家、元気にお外で遊びますよ!
 ささ、こちらへ!
登り窯の脇を登って行きましょう。

 右手に見えますのは、手前がザボンの木、斜面の上がレモンの木、その奥がパール柑です。
嬉しいな~。 こんなにかんきつ類に恵まれて(*^_^*)

 もうちょっと上がって行くと、そこらじゅうイノシシがほじくり返していますよ。
木の根っこを食べるのか、ミミズを食べるのか、、、

 そんな中に、かわいい実を発見! これは何の実かな? 赤いさやに濃い紫色の実。。。

 こちらは冬いちご。 小さいけど、綺麗な赤い実がなります。食べると酸っぱい!

 なにか食べ物の気配を感じて探るエース。

 ほら、そこに冬いちごがあるのに~。 どこ見てんのさ?

 やぶれかぶれで青いミカンの実にかぶりつくエース。
エース達と山のすそで遊ぶのは楽しいです。


そして、午後からお店は臨時休業頂きまして・・・本当に申し訳ありませんでした。
おかげさまで、無事、波多江音楽祭のお手伝いをしてこれました!
ありがとうございました!

第一部  
 最後は筑前高校の吹奏楽部の皆さん、九大ジャズ研究会の皆さん、そしてМONさん、あかおかずのりさんで、皆さんいっしょにフィナーレ!!!
AKBの「恋するフォーチュンクッキー」をsession!!!
盛りあがりましたね!高校生もかわいく踊ってました!いい雰囲気でした!

第二部は我らが浦さん☆と、ドラムの森さん、ピアノの大林さん、ベースの稲葉さんの豪華な演奏が始まりました!
私は会場のドアの外側で、お客様の対応をしていたので、時々しか会場に入ることはできなかったけど、雰囲気は伝わって来ました!
 会場も満席に近い状態でした!大盛況です!

 浦さん!大林さん!

 稲葉さん!森さん!

音楽ってやっぱりいいですね!聴き入るお客様の様子を見て、今日もそう思いました。

前半終わり、休憩時間はCDの販売です!
 私もこの黄色のスタッフジャンパー着てました!

 大林さんのCD!
デザインも素敵です!(●^o^●)

第二部も盛り上がり、アンコールがまた素敵でした!
 筑前高校の吹奏楽部の皆さんがまたステージにあがり、プロの皆さんとsession!!!!!!

聴いている私たちもわくわくして嬉しかったし、なにより高校生たち、緊張しただろうけど、その紅潮した面持ち、、、よい体験ができてよかったですね!!!
素敵な時間でした!!!

音楽ってやっぱりいいな~!!!


今日もたいしてお手伝いできてなかったのですが、少しでも携わらせて頂けて、、、本当によかったです!
波多江音楽祭の実行委員長さんが最後に挨拶をされたのですが、やはり、こんな大きなイベントを成し終えるというのは、、いろんなことがあったのだと思います。
最後に感無量、涙がぽろっと。。。
感動のフィナーレでした!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿