2014年12月27日土曜日

毎年恒例の♪


 毎年恒例の♪ 活クルマエビの直売所に行ってきました!
 お世話になった方々に、、、暮れのご挨拶♪ 無事お送りすることができました!

そして、実家の窓ふき掃除!
 わっほーい!!!
マロン氏、大喜び! ラブちゃんも甘え放題!

 そわそわする二匹

 隙あらば甘えようとします。

 お目目きらきら☆ かわいいラブちゃん☆

 はなちゃんも元気でした。だいぶんまた歳をとってしまった感じがするけれど、人間の歳にしたら120歳くらいになるそうなので、、、自然な姿なのだと思います。
最近は認知症なのか、家の敷地内でも迷子になってしまうそうです。
たぶんトイレに立って、そこからハウスに戻ってこようとするけれど、わからなくなっちゃうんですね。そうすると、母が敷地内をくまなく探すそうです。
先日はどこを探してもいないと思ったら、ハウスと壁の狭い隙間にぴったりと入っていたそうです。
大変ですね・・・。
サンタもはなちゃんと二歳違いなので、あと二年でどんなふうになってくるのか、ドキドキします。
今みたいに自由に山に歩いて行って、帰り道がわからなくなっちゃったら、、、困るな。。
でも、あまり先の事を考えて悩むよりも、今のサンタが楽しいように毎日を過ごさせてあげたいと思います。
母もはなちゃんを乾布摩擦ではないけれど、ごしごしマッサージしてあげてました。
きっと気持ちいいと思います。

 こちらも甘え放題。。。

 べったりで~す。
『しょうがないよ。ぼくがかわいすぎるんだ。』 ・・・マロン心の声

空に道ができたような、きれいな飛行機雲がありました!

よい年末です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿