2014年12月29日月曜日

サンタより。


いやはや。。。

今日もまた瞬く間に夕方になりました。
でも、収穫多き一日でした。
かなり大掃除も進みました!
断捨離も進んでいます!

ですが・・・
 いろんなものは、ばっさばっさと処分しているのに、、、こういうのが捨てられない^_^;
スーパーボール。。。好きなんですよね。

どういうことでしょ?


今日もラブラドール一家、元気です。

サンタくんが言いたいことがあるそうです。
 あのね。

 ぼくがお年寄りとかってね。

 心配するのは

 10年はやいよ!!!

まだまだ走れるよ!!!

ほんとよね! サンタ君。失礼しました!(●^o^●)

では、ここからロビンについて行って、庭を見てみましょう。
 花は少ないけど

 『テディベア』

つぼみもたくさん! これから咲くのね!
小さい花だけど、花もちもよくてかわいい花です!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿