2014年12月6日土曜日

びっくりです。


今日も仲良し♪ 娘さんとウメコ氏。

む? その先にある、、、それは、、、?
 ねえねえ、お二人さん、それ、すごくない?

 どどん。。。。。

 ウメコ氏も負ける迫力。

 りっぱなかぼちゃです~!!!

このツルのところなんて、木の棒みたいです。

とても、、、食べられるように見えないんですけど、食べられるのかな?
いつも珍しい野菜をくださるМくまさんから頂きました!
タイのかぼちゃなんだそうです。
これがスタンダードなのかな?
びっくりの大きさと固さです。
包丁の刃が欠けちゃいそう。どうしようかな、食べてみようかな。。
でも、珍しいので、しばらくお店に飾ってみようと思います!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿