2014年12月16日火曜日

寒い日の過ごし方


今日は朝から雨は降ってるし、寒いし、午後から風も強くなってきて、大荒れのお天気。

でも、おうちのなかは。。。
 薪ストーブ&ホットカーペットで。。。

 ぬくぬく~!!!

こちらは、寒くても大丈夫なこたち。
動いたらね、 暑いくらいよ!

 ボール投げ、楽しい!!!

 お父さん!もっと速く投げて!!!   (ロビン)

 ぼくも負けないぞ~。  (エース)

 サンタくんは、柿の木の下。。。

 探してる。

 柿の実、落ちてきたら食べられるもん!
のんびりしてるかと思いきや☆

 うおっ!!! これ、鼻ですよ。 カメラねらってる? すごい勢いで振り向いたね。
寒いのは関係ないかな。ラブラドール一家、これくらいがちょうど良い体感気温みたいです。



わたしは~
 のびのび~~

 ぬくぬく~~~

私もどちらかというと、ウメコ派です。。。はやく春にならないかな~。。。(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿