2014年12月11日木曜日

小鳥の季節


12月も、もう三分の一過ぎてしまいました。
めちゃ速いです。
日めくりカレンダー、糸島こよみも、こんな薄くなっちゃいました!('_')
ねじの棒がこんなに長ーい!

もうあさってはジャズライブの日です!!!
今日もなんだかんだお店の片付けから当日の準備で明け暮れました。
ドキドキわくわくです!

最近、小鳥が元気に飛び回っています!
 あー、、、。ほぼわかりませんね~。

 メジロちゃんが枝の中にいるんですよ!

このちょっと前まではシジュウカラの集団とメジロの集団が合体して、枝のなかに何羽も何羽も飛び回っていたんです!
それをカメラでとらえたかったけど、、、無理~~~!動きが速すぎて、ついていけません。
そのうちに、このメジロちゃん一羽になってしまいました。

 シジュウカラはこんな鳥です。
白と黒のコントラストがきれいです!
いつかちゃんと写真を撮れたらな~。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿