2014年12月28日日曜日

今年も残すところ・・・


ああ、、、

今日もあっという間に夕方になってしまいました^_^;

今年も残すところあと、、、うわ~。もう数えたくない!!!
掃除終わらない!!!

はい。切り替えよう!
サバンナの奥に立つ鉄塔。

その一番てっぺんに。。。
カラスの会議!

そこは一番とまりにくいだろうね~。

何を話してるのかな。
しばらくしたら、みんな飛んで行ってしまいました。

ふと足元を見ると、、、
ロビちゃん、なにごと?

興奮してぺろんとよだれが一周してます・・・ 女の子なんですけどね・・・一応・・・

見なかったことにしよう。。。

あ、サンタくん、しばらく見てないな。
昨日のはなちゃんの様子をみてから、すごくサンタが心配になってきた。
あ、いたいた。よかった。

で、しばらくこんなふうに近くで草を食べたりしてたのに・・・


なにげに、、、いなくなった。

うーん、、遠くでパキパキと枝の折れる音がする。。。

どこ?

探して行くと・・・
竹やぶの斜面にサンタが落ちていました・・・

おいおい。

葛のつるに足をとられて動けない。

引き上げようにもサンタくん、重い。。。

、、、そうこうするうちに、エースとロビンがやってきて、『なになに?なにしてんの?なに遊んでんの?わーい!わーい!』と廻りをうろうろぐるぐる走り回ってうるさいのなんの。

でも、おかげでけもの道ができて、サンタ君を別のルートから歩かせることができました。

やっと竹やぶから脱出の図

しっぽをふって、喜んでおります。。。

サンタくん、、、よかったよー。ドキドキしたよー。


そんなこんなで年末は暮れていきます。
ね。

 あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿