2014年12月14日日曜日

ライブの余韻


晴れたり曇ったり!
 青空が見えると嬉しいですよね!小雨がぱらつく日が多いので!


 昨日のライブの心地よい余韻と、成し終えた安ど感と、ちょっとした疲労とが、ほどよく混ざった一日を過ごしておりました。

思い返せば、、、本当に皆さんたくさんおいでくださったな~。
一人一人、本当に昔からお世話になっている方々です。そんな皆さんの楽しそうなお顔を拝見できてよかった!
そして、ライブの案内を受け取ったけれど、前から予定したことがあるので来れずにすみません、なんて、本当に丁寧にはがきを書いて送ってくださったお客様。。。
わざわざ手紙を書いてくださるなんて、、、本当に嬉しかったです。
 大事な宝物です!

昨日の一日を過ごして、自分にとっての宝物を再確認することができました!
そして、今日、お店を通常モードに戻しました。
たくさんの椅子を片付け、床を掃除機をかけ、陶器類を展示しなおし、カフェのほうも掃除機をかけて、もともとよりも、すっきりきれいに片付いて、なんだかとっても気持ちいいぞ!

 お茶に来られたお客様がお帰りになってから、残るのは、コーヒーの香りと、静かな時間。。。

昨日のこの時間はライブがあってたよな~と思い返したり・・・。

なんだか夢だったような。。。

 ほんとに夢だったりして。。。?
 いえいえ、これが証拠! 

 そしてこれも! 小森さんのCDです!昨日ゲットしたんです!
今日はこちらの二枚を聴きまくり! 

お店を閉めて、外に出ると・・・
あんなに曇ってたのに、すっきりと晴れ渡っていました!
今夜はふたご座流星群が見えるそうです!
これは期待できそう!!!

そして明日の朝は放射冷却で寒そう!!!気合いだー!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿