2014年5月6日火曜日

サンタ君の兄妹、ウッディちゃん来たる!

いよいよバラが全体的に咲いて来ました!

 うわうわ。

 『マチルダ』です。

 つぼみいっぱい!

 マイダス・ダッチも黄色がまぶしい。
あらあら?
 うめこさん。

 どどーんと寝てらっしゃる!

 今朝の庭の掃除は、娘さんが手伝ってくれました!
ありがとう!助かったよ!

 このスパニッシュビューティのアーチに。。。

 ロココも加わりました!
きれいだな~!この色がまたたまりませんね!


今日は嬉しいことがありました!!!
 この美人さんは!!!?

サンタの兄妹?姉弟?のウッディちゃんです!!!
嬉しい!なんて嬉しいんでしょう!うちに訊ねてきてくださいました!!!

サンタ君、14歳。ウッディちゃんも14歳。
 当たり前ですが、ラブラドールレトリバーの14歳の兄妹って、すごいと思います。
お互いに歳を重ねて、今も元気でいることが本当に嬉しい!

記念すべき兄妹のご対面は、、、
私はお店にいたので立ち会えませんでしたが、エースもわんわんと騒いで、どうにも落ち着かなかったそうです(>_<)
ウッディちゃん!お互いに母はなちゃんを師匠とあがめ、16際17歳と長生きしましょうね!
会えて嬉しかったです!
ありがとうございました!!!(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿