2014年5月12日月曜日

お休みの一日


今日は定休日!庭もお休みです!
ちょこちょこ出かけてきましたよ!
 まずは近くにオープンしたパン屋さん!
糸島市二丈深江555-2
bakery sana さんです。
日曜・木曜定休です。

 ご夫婦で営まれています。

 美味しいパン屋さんが近所に増えるのはとても嬉しいことです!

次に向かったのは、、、
 緑が美しい。

 糸島手造りハムさんです!
今日は、美味しいサラミと、パンと、ワインと、、、ね。
そういう感じに憧れて。。。

 サラミ二種とレバーペースト購入♪

そして、ここはオーナーのお庭も見せて頂けます!
 昨夜からの雨でジキタリスなどがだいぶん倒れてしまって、、、とオーナーががっかりされてましたが、でもでもとってもきれいです!

 いろんな植物があって楽しいです!

 バラもいろんな種類がありました!
この塀も手造りなのかしら、、素敵でした!

私が今日、釘付けになったのがこちら!!!!!
 アーティチョークですよね。

 紫がかった色がすごくきれいで、そしてこのサイズ。。。
素敵です!!!

 クレマチスもいろんな種類がありましたね!

 小道をそぞろ歩くと、どこかに迷い込んだような、、、素敵なお庭でした!

午後からはМUKAさんに行ってきました!
またまた素敵なバッグをお預かりしてきました!!!
明日またご紹介しますね!
МUKAさんの作品、ますますみずみずしく生きる力に満ちている感じを受けました。



そして、夕方に静岡から届いた荷物の中に成川昭子さんの作品が入っていました!

 ブローチ。

 自由な形とこの色合い。

成川さん 86歳にしてみずみずしいこのつくることへのエネルギーはすごいなといつも思います。
年齢は関係ないんだろうな。

イヤリングです。
これが似合うような大人になりたい。

明日からこちらもお店に並びます。
どうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿